中堅・中小企業の事業承継・M&Aはコーポレート・アドバイザーズにお任せください

お知らせ

着手金の無料化のお知らせ(2021年7月1日~)

コーポレート・アドバイザーズM&Aは、2021年7月1日から着手金を無料にしております。

“本当に良いと思える相手が見つかる保証がない段階で、費用負担はできない”

そのような企業経営者のご要望にお応えし、私たちは着手金を無料とさせていただくことにいたしました。

着手金無料であっても、最良の相手先と納得感のある価格でM&Aを成立させるために必要なステップ(①M&Aの初期相談、②企業価値シミュレーション、③会社の強み・課題分析、④相手先候補の提示、⑤相手先への説明資料の作成支援、⑥相手先との面談など)を経験豊富なアドバイザーが丁寧かつスピーディーにサポートします。

■弊社は、相手先企業との基本合意締結まで、すべて無料でサポートいたします。

①M&Aの初期相談
②企業価値シミュレーション
③会社の強み・課題
④相手先候補の提示
⑤相手先への説明資料の作成支援
⑥相手先との面談など

後継者不在に悩む経営者や、事業売却を考えるスタートアップの方々のM&A検討のハードルをできる限り低くすることで、中小企業、ベンチャー企業の未来を切り開くための経営判断の後押しができれば幸いです。

弊社の料金体系の詳細は以下からご確認ください。
私たちの強み-「着手金無料」で納得の料金体系

コーポレート・アドバイザーズM&Aへお気軽にご相談ください。

M&Aのセミナーにご興味のある方

セミナー参加を
ご希望の方

M&Aに関する無料相談をご希望の方

無料相談を
ご希望の方

無料相談・秘密厳守
無料相談・秘密厳守

M&Aに関する無料相談やセミナーを随時行っております。