>

>

中堅・中小企業の事業承継・M&Aはコーポレート・アドバイザーズにお任せください

お知らせ

【セミナー開催報告】オーナー経営者の体験談から学ぶ 『次世代に引き継ぐためのM&A』

弊社がアドバイザーを務めましたM&Aの成約事例の中から「オーディオ商社」と「食品商社」の2社を経営していた元オーナー社長にご登壇いただき「両社の事業承継を成し遂げるために、M&Aを2回も経験された。」という非常に貴重な体験談をインタビュー形式でお話ししていただきました。

「自身が創業した会社を引き継ぎのは容易ではない」
体験者だからこそ語ることができる苦悩や気づきなど、セミナーで語っていただいた内容を下記のURLで詳しくご紹介しています。ぜひご覧ください。

>M&A体験談インタビュー
>オーナー経営者の体験談から学ぶ「次世代に引き継ぐためのM&A」

 
その他、第1部では事業承継M&Aの最新動向とインターネットを活用した事業承継の事例と可能性について、株式会社ビズリーチより講師をお迎えし、解説を行いました。

当社では、M&Aや事業承継をテーマに様々なセミナーを実施しています。M&Aや事業承継の実例、市場や最新トレンドを知りたい方はぜひ当社のセミナーにご参加ください。
 

オーナー経営者の体験談から学ぶ「次世代に引き継ぐためのM&A」
(2019.07.24 @東京 霞が関)開催報告

日時 2019年7月24日 (水) 13:30-15:00 [受付 13:00~]【終了しました】
第1部 13:30~14:00 『M&Aの最新動向とインターネットを活用した承継事例』
M&Aの件数は過去最高値を更新し続けており、経営者が検討すべき選択肢です。 今回は事業承継M&Aの最新動向とインターネットを活用した事業承継の事例と可能性について解説をします。
第2部 14:00~15:00 『事業承継・M&A体験談インタビュー』
弊社がアドバイザーを務めましたM&Aの成約事例の中から、「オーディオ商社」と「食品商社」という2つの会社を経営していた元オーナー社長に登壇していただきまして、「両社の事業承継を成し遂げるために、M&Aを2回も経験された。」という貴重な体験談をお話ししていただきます。
参加費 無料
対象 オーナー経営者様 【定員30名】
会場 コーポレート・アドバイザーズ セミナールーム
東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」徒歩2分
東京メトロ千代田線・日比谷線・丸ノ内線「霞が関駅」徒歩6分
主催 株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A /共催:株式会社ビズリーチ


M&Aセミナー一覧へ

 

コーポレート・アドバイザーズM&Aへお気軽にご相談ください。

M&Aのセミナーにご興味のある方

セミナー参加を
ご希望の方

M&Aに関する無料相談をご希望の方

無料相談を
ご希望の方

無料相談・秘密厳守
無料相談・秘密厳守

M&Aに関する無料相談やセミナーを随時行っております。